今年はかき氷最高に美味しいね♪

『不安』の原因は
例えばお金なら『失くなる』前提だから
恋愛なら『終わる』前提だから
お店なら『終わる』前提だから

終わるかもしれない
失くなるかもしれない

コレが不安の原因。

と言う事は。。。
前提を変えればいいってこと。

これは一回だけでは変わらないから
常に不安になったときとかに
自分の中をチェックしたり
思い込ませたりすることが大事!

脳を騙してしまうの。

最近の私の実験は
『88』のナンバーを見たら
『臨時収入がある!』って決めていて(笑)

『88』のナンバーを見たら
『臨時収入入るやったー!』と喜んで

後は放っておく(笑)

でもねそしたら
野菜を買いに生産者さんのところへ行ったら
『これあげるよ』と果物貰ったの

『臨時収入』ってお金だけでなく
こういう頂き物も入るから

『やったー!ありがとう』って宇宙へ
喜びと共に感謝を伝えてみる。

これ続けてくと
『88は臨時収入入る』って設定になるから
ぜひ!実験してみて。

そうやって設定を変えていけば
いいってこと♪

小さくコツコツやるのがポイント♪