食べたかったフルーツ餅(大福)を頂いて幸せ♪
早速掃除したご褒美キターー!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

連日掃除の日々。
ホント!旦那さん以外に人に会ってない(笑)
買い物も行ってない(笑)
休み前に買いだめした野菜と
母から貰ったお肉とヤマクニさんの干物で
過ごしてます(笑)(笑)(笑)

基本寂しがりーなんですけど
たまに人と全く会わない期間があります(笑)
ひとりも大好き。
気ままに動けるのがサイコー!

前書き長くなった(笑)

連日の掃除でホント!体や心も整ってます。
すると変化が……

休みに入る前に旦那さんに
世の中お盆だし(旦那さんお盆休みもナシ)
休み中に外食したーい♪と言ってたんだけど

だって!休みだし暑いし楽したいじゃん!
上げ膳据え膳で美味しい物食べたいじゃん!

が!しかし!!!
体が外食を欲しない…
作りたーい!って訳でもないけど
メンドクサクもなく
不思議と軽やかにメニューも浮かび
作れちゃう。。。

きっとエネルギー的にも満たされている
ような気がする。

『食』ってホント!心や体のバロメーター
あなたは今どんな感じですか?



今日はカーテンも洗っちゃった♪
カーテンもいろんな気が溜まりやすいから
たまに洗うと浄化されるそうですよ♪