カボチャは秋のお野菜と思われがちですが『夏野菜』です♪切らずに置いておくと冬至まで持ちます♪ホコホコしてただ焼くだけで美味しい♪

やっっっとトンネルから抜けられた私です。
ある時に自分の気持ちをムシし続けてた結果
どんどん苦しくなる

この苦しい時は自己肯定感も下がる
とても自分が素晴らしいとも好きとも
思えない。

思うように口で唱えても自分に
入っていかない響かない
うわ言のように聞こえる言葉たち。

そして…
向き合うように現実は仕組まれる日々。
往生してその気持ちと向き合い認める作業

ただただムシした気持ちに気づいて
ヨシヨシしてあげるだけで
モヤモヤしたものもスッキリする

そーすると!
自己肯定感は上がり
私って素晴らしいーーー!と思える。

これに気づいて笑ってしまった。
自分の状態次第ってこと。

でもこの上がり下がりがなくなると
ブレずに安定してくる。

何があってもどんな私でも
『私は素晴らしい』
と思えることは自己信頼も自分軸も
どっしりしてるってこと。

そこまでの経験を楽しむしかない!(笑)