小さいときの私はいたずらっ子ではないと
私は思っている…(笑)

うちで手乗りインコを飼っていた
その可愛いインコを何を思ったのか
虫かごに入れた私(笑)(笑)(笑)
↓こんな感じの虫かご 画像お借りしました。

で!インコを入れたはいいけど出せないことに
焦ったくみちゃん。

インコを手で握ってこの入口から
出そうとしても手が突っ掛かって
出せない…( ;∀;)

バレたら怒れるから必死!
手に傷を作って必死に出そうとしても出ない!

今考えるとパカッて本体が外れたんだけど
くみちゃん焦ってるから気づかない。

で!!!
それをお母さんに見つかって
メチャクチャ怒られて( ;∀;)
外に閉め出された

外で『お母さんごめんなさーーい!』と
大泣きしながら謝るくみちゃん。

昔のうちの窓はサッシではなくて
すりガラス

ごめんなさーーい!って言いながら
窓ガラスをドンドン叩いていた
お母さんに気づいて欲しいからね!

ドンドン!ドンドン!ドンドン!ドンドン!
ガシャーーーーーン!!!!!!!!

力強く泣いたんだろうね(笑)
すりガラスは割れた( ̄▽ ̄;)

今度はガラス割ったことに怒られる( ;∀;)

お家の中には入れてもらえたが
また怒られる…(涙)

怒りの油に火を注ぐよねーー!!!

そんな大人しい私でした(笑)