私のお店の条件は
・路面店
・バイパスから近いこと
・藤枝!と言えばココと言うような
    わかりやすい場所(地名)
・ひとりで出来る範囲の大きさのお店
・家賃○~○万円くらい
・近くに公共の施設、またはドラッグストア
    スーパーがあること

これが私の条件だった。
これを周りのいろんな人に話をした。

↑全部の条件を満たした私のお店ですピンクハート

お店を持ったらこんなことをやりたい
あんなことをやりたい
そんな青写真(見取り図的な将来計画)を
いろんな人に話した。

その時によく言われていたのが
『それだけ青写真がはっきりしてるから
すぐ現実化すると思うよ』と。

いろんな人にやりたいことを
出来るだけ細かく明確に
妄想でも話したら良い!!!!!!

話しているうちに現実に近づくから。

叶うか叶わないかは置いておいて
人に妄想を話すことが具現化の近道ピンクハート