ジェット君は早く帰りたいらしい | 黒シュナ・ジェットと たまぁに薪ストーブ

黒シュナ・ジェットと たまぁに薪ストーブ

薪、積んでます
2シュナ♂♀います 
in北海道

ドルちゃん?

ジェットがいなくて寂しいかい?

ガウガウする相手がいなくって

静かに寝ている時間も長いんじゃない?

 

 

 

 

じゃ、そろそろお散歩いこっか!

 

今日は暖かかったね~

だいぶ道路の雪も解けたね

 


 

 

お散歩もジェットと一緒がいい?

そんなしょんぼりなお顔しなくてもいいっしょ~

花しょんぼりしている風ですが、全然元気なドルです花

 

 

そしてジェットの方は・・M・シュナ

おばぁちゃんの家に春休み中の三女と一緒にお泊りしています。

 

今朝、電話してみました。

ジェットはずっと窓から外を見ているらしいですしくしく

我が家の車に似たのが通るたびに、

何か探している様な感じらしい。(私はお泊りさせたくなかったんですよ・・)

 

迎えに来るのを待ってるんだよね。

ごめんよ、ジェット~!

ドルと一緒に明日迎えに行くからね~車バフッ!小

 

 

 

 

 

ポチっとありがとう花花花
     下差し  ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ