呼ばれてねぇが
ジャーんニヤッ
変態参上✨
呼んだか??
深夜に(ΦωΦ)フフフ…ティッシュ準備しろよ~🤣
ハックション!
勘違いしたやろ〜(〃ω〃)ニヤッくしゃみ🤧だ笑笑笑

またお前かって?聞こえた?
様な、、空耳アワーかしら🤣🤣

(ΦωΦ)フフフ…そんなんはええのや


話しは変わるけどよ
Vincent(〃ω〃)めっちゃええよな
たまらんやろ
渋いよな
好きなんよ
めっちゃ高いんや!!!!!
高すぎだろ!!
もっと安くしろーーーー(´ε` )✨✨ピカピカにしたいわ✨✨
もぅ〜(〃ω〃)隅から隅までニヤッ✨✨ウフフ♪


Vincent(〃ω〃)
マジ(〃ω〃)磨きてぇ✨スリスリ
オマタをヨッコラショ✨音もええのよなぁ~


アハッ!!この音じゃねぇな🤣
何か強さ感じる
BIKEなんよ

見習わないとな、、BIKEに教わるか(´ε` )✨
生きる強さ!!
強く生きる!!

✨✨✨
そんな強さ、、、
イイな、、
✨✨✨

明日があるとは
限らんからノゥ✨✨
何時までも幸せが続くと思わん事や
✨✨✨
だからこそ、、、

だからこそや、、

無だな時間は過ごすなよ
素直に過しや
捻くれたら損やで、、その時間が
後で悲しむ事に繋がるから
毎日なるべく
素直に笑顔で
大笑いしなはれや、、それが、、
大事なのや、、、
金より大事な物やで!!

人の笑顔、、
笑顔を
失う事がないようにな、、
明日も笑えると
いいな、、

その笑顔が必要で生きる糧になるんやで
目に見えない
POWER
ありがとな
日々感謝
Good Night🌙



(〃ω〃)イイだろ