こんちくわー
いらっしゃいまし~( ´ー`)✨

|*´ ³`)ノ ⌒皆、元気かね?

さて~本題に(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎オ
なんや!?
元全日本
フェザー級チャンピオン|*´ ³`)ノ 
キックボクサー
立嶋篤史( ・`д・´)100戦目

(o´罒`o)ニシシすげぇよな
駄菓子菓子
あああああ(ノД`)・゜・。

残り一秒で(ノ∀≦。)ノTKO

☆٩(。•ω<。)وヤッタ~負けたけどな
!!よーーく聞けよ‼️
あの試合は負けとらん!!
あたいからしたら勝ちや|*´ ³`)ノ 
立嶋はんが
顔面殴られても何度も立ち上がる前に前に
まだ俺はくたばらねーホラッ
かかってこいや!!と言わんばかりに相手に
立ち向かう姿
背中ホンマに
男やったで!!
久しぶりに激しく応援して
感動して叫んで
泣いたがな
(ノД`)・゜・。
カッコ良すぎや
口下手で繊細で
茶目っ気もある
子供の様な大人
男臭さ人間臭さ
半端やない!!

息子はんがこっそり来てて
静かに試合を観戦しとって
最後に我慢してた気持ちが
込み上げて来たんやろな、、
大きい声で(ノ∀≦。)ノ
父に叫んどった!!!
その瞬間あたいボロ泣きや!
その前から泣いてたが、、、
息子も親の背中を観て
熱い🔥もんが
しっかり伝わったんやろな!!
超ストイックな
男立嶋はんの父としても
男としても最後までカッコ良かったゼ!
たまらんかったーーーー|*´ ³`)ノ 
感動をありがと

立嶋はんのファンの皆がずっと
声援が鳴り響いて凄かったなぁ
ホンマにお疲れはんでした


~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞ




ジムも頑張って下さいな
( ´ー`)✨体は一つや✨
無理はしなさんな✨
応援してまする✨


ほな*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*またな
|*´ ³`)ノ ⌒💋