(๑⊙ლ⊙)ぷっちょっと奥はん
もうすぐ2月やで!あれ、どないすんの?

嗚呼~~~~アレか!たんまりあげるんか?
それとも一個をやるんか?
(*´∀`)σ)))))*3゚)♡それとも誰にもやらんかぁーー笑笑

((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

恒例のバレンタイン❤️(/-\*)❤️やろ

(*」´□`)」オーイチョコ欲しい人居るか?
手作りでも欲しいかね?おらんか!

おらんな!!ほな、サイナラ!!
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ


(๑⊙ლ⊙)ぷっ毒?(-ι_,- )クックック・・言えねぇな
もしかしたら(๑⊙ლ⊙)ぷっ少量入ってるかも!
体が痺れちゃうくらい(///ω///)♪イヤン
やんだぁん~~~~❤️(/-\*)痺れ過ぎてる~~~~ソコのアナタ~~~~(/▽\)♪キャー
見ちゃいられなーい笑ガン見( ´罒`*)

(-ι_,- )クックック・・今年も痺れチョコ
大成功するかちら(๑´ლ`๑)ムフフ

ちょっと強すぎたかしら(๑⊙ლ⊙)ぷっ
もぅちょっと量減らすか笑

やんだぁん(/-\*)味見して自分が痺れちゃう
~~~~❤️試作品❤️本番はまだや

(///ω///)♪ムフッ


ホンマに作るのも楽しいノゥ❤️(/-\*)

まだ時間あるからゆっくり作戦を(๑´ლ`๑)ムフフ♡

皆はどんなのあげたり貰ったりするのかしら?
(๑´ω`๑)♡ニィコッショリ教えてや

気持ちが伝わると良いノ🤗🍀
女性の皆はん🍀頑張ってやぁ(*´∀`)ノ✨
手作りも買うのも🤗🍀大丈夫🍀
愛情満タン気持ち込めて❤️

(///ω///)好きや❤️(/-\*)キャーー✨

言うてごら~~~~ん勇気を出して皆はん
頑張ってや!

暗い世の中に少しでも明るい未来が増えたら
そう言う人が増えたらええやんか🤗🍀
一人でも二人でも結ばれて幸せになって欲しい
🤗🍀とお節介なオバハンは思うのや

如何かな🤗🍀まっコーヒーでもどぅや

すっかり寒いノゥ

明日は大寒やぁ~( `Д´)/
皆はん、気をつけやぁ~
暖かくするんやで🤗🍀

たまには愛情溢れる一日もええなーなんて思うわな

溢れ過ぎの人は(///ω///)♪ちりまてん

暗い世の中に( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:たまには
灯りがあってもええやろ

優しい灯り

ふんわりと何かを包み込んで

体が心がポカポカになるやろ

そんな一日がたまにはあってもええと思う

どの方も正直お疲れやろ

癒しは(///ω///)大事よな🍀
笑顔も🤗🍀大事やで


ホンマにその通りや🤗🍀

バレンタイン❤️(/-\*)癒されちゃって~~~~



ドージョ❤️(/-\*)❤️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 逃げろ

誰に??(๑⊙ლ⊙)ぷっ