(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ 

休憩でやんす


どら焼きとご一緒に🍵😌✨どうぞ

疲れた時は、、(´ー`)σこれが一番!どら焼きは
求肥入っとるのも好きやわ!旨いどら焼きの
店、、(´ー`)σ多いからノゥ


何だか世の中アカンニュースだらけやノゥ~~~~( ω-、)悲しくなるわ

もう~~~~ホンマにこんなニュース観たら
ため息と涙しか出てこんよ
どんなに被害者の方が辛かったか、、怖かったか、、悔しかったか、、苦しかったか!!
こんな男ホンマにクズやわ!!!!
今、皆が辛い思いで日々過ごしとる時によ
何でこんなことが出来るかノゥ
女は道具じゃねぇからな┗─y(キ´゚皿`) 
人を人と思わんヤローは一番最低のクズやわ!!!!
(。・´_`・。)はぁ
ホンマに可哀想やわ

二度とこんな事がないように
こんなバカタレが増えないように!!!!!!!!!
ホンマに(つд;)辛すぎる

ご冥福をお祈りします

もう少し心にゆとりを
心穏やかに
人をもっと大切に
人も動物も全て命あるもんは
大事に大切にして欲しい
お願いします_ _))ペコ

嗚呼ーーーーーーー

どっかに行きたいなぁ~~~~

ホンマに

行きたい、、、


love&v(o゚ェ゚o)ピーチュ❤️またねん