ジングル・ベル♪

ジングル・ベル♪鈴を鳴らしたよ~~~~誰が来るん?知らニャイ

誰が来るんや?(ฅΦωΦ)ฅ 

真っ赤な鼻のサンタ?

赤い顔した酒臭いサンタ??

足音をさせてはならぬと裸でコッショリ
現れるちょっと恥ずかしそうにしとるとサンタ??

君を迎えに来たと言うサンタ?

今年でサンタは終わりやぁ~~~~来年からはサンタやめて永遠の君の男やぁ~~~~と言うサンタ??

泣きながら全部終わりやな、、、と言うサンタ??

何もいらんからお前の心をくれと言うサンタ?



貴方はどのサンタが好み?(๑´ლ`๑)ムフフ♡



どんなサンタでもよ

自分の事を大事に思うてくれるサンタなら
それで(*^ー゚)嬉しいよな

心だよな

物とかではないな

( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:大事な事、大事なもんが
その二人にあるかだよな

一番の幸せ

心の繋がり
心に花が咲いてるか
心 愛 絆

必要とされているか
必要としているか

お前の隣には俺や
あたいの隣にはあんたや

お前がしっかり隣に居ったら
それでええんや

だから隣に居てくれるか?
お前居らんと俺ダメになるんや
だからダメにならんように
隣に居てくれや
離さへんからな

ああーーーん(´๑⊙👄⊙)<ダメヨ~ダメダメッモゥン
そんな愛を皆はん
見つけてやぁ~~~~
(`・з・)ノ🍷☆🍷ヽ(・ω・´)

静かな夜を過ごしましょう
Merry Christmas❤️
( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:❤️愛のある日常を❤️