やぁ~~~~い

元気かぁーーー(๑´ლ`๑)ムフフ

今日は20201221❤️土星と木星が肉眼で観れるんやて( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:素敵やんか❤️


こんな風にやて(*´∀`)σ)))))*3゚)♡モゥン

やんだぁん(o-ω(ε-`o )変な気分になるやないノゥ~(´∀`~)フフフ

ロマンチック~(´∀`~)フフフ❤️

誰かと誰かさんが接近中~見たいな笑マジか

400年に一度何やてฅ(๑*д*๑)ฅおったまげー

是非とも皆はん観察してなぁ~~~~

ついでにお願いごともしとこかなぁ
オ♡ネ♡ガ♡イ(人'∀'*)·+♡ 宜しくノゥ~~~~~(´∀`~)フフフ❤️


秘密よー言いまてん
あら~~~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ400年ぶりなんやから、コーヒーでも出してあげよか笑

長旅やもんなぁ~~~~

そんな旅してみたいわ(´Д⊂ヽええな

あら、大丈夫かしら笑溢すなぁ~~~~

まだかなぁ~~~~~(´∀`~)フフフ

あーー夕方観れるらしいわぁ

嗚呼~~~~楽しみやぁー(///∇///)凄くイイ❤️と思うわ

皆も時間ある人は空見上げてやぁ

まだかぁ~~~~おお~~~~い!!