(*´σー`)エヘヘ今日は再び登場や
(´Д`|||)父ちゃんの日やった。。。

忘れとったがな。。。友さんに母の日のblogは良かったけど父の日はどこいった?
(゜Д゜≡゜Д゜)?と言われ。。

きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!忘れてた。。。

何をあげよっか??せやなぁ~~~~んん~~~~~~~~(´Д`|||)母ちゃんは直ぐコレッて
決まるけどよ、、、父ちゃんは、、、?




しっかり考えたらわかるやろ!あれや!!アレッ!!!!

忘れたのか、バカタレ!!父ちゃんの好きなもんはアレッ!!!!やろ!!?

まだわかんねぇーかー



父ちゃん、わかった!!フフフ❤️~(´∀`~)あれやな!!簡単やったのになぁ~~~~何で出てこんかったんか??ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

ハイ❤️( ´∀`)σ)∀`)父ちゃん!!ガッツリ呑めやぁ~~~~~何時もご苦労ちゃん!!


あたいも一杯❤️( 〃▽〃)


旨いなぁ~~~~クゥ~~~~冷えとる!!!

アヒージョと一緒に旨いにゃあ~~~~



エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!父ちゃん!!!!!!!
あちゃー酔ったんかぁ~~~

困ったもんやノゥ~~~~飲み過ぎやぁ~~~~~昼間っからガッツリ呑んで倒れてか。。


もう~~~~ずっと寝とれやぁ~~~~~

【ウケル】∀`)っ)) ヶラヶラうへへ!!仕方ねぇーなぁ~~~~あたいが呑んでやるか!!!

やっぱり、あたいは日本酒がええなぁ~~~~
一番こっちの方が合うし、うみゃい❤️

( 〃▽〃)❤️たまらん


(>_<)イテッお前が呑んでどぅする!可笑しいやろ!!?父の日のお祝いやろ?俺が呑む!!

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!さっき酔って寝たのに
起きたんかぁ~~~~

ハイハイ、どうぞどうぞ~~~~



タバコ吸うとるんかぁーい!!自由やなぁ~~~~ホンマに。。。。置いとくからどうぞ~~~~



今度は柿ピーかよ。。。ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、父ちゃんたまにはマッサージしちゃるフフフ❤️



ぁ~~~~ええな!(>_<)イテッイテッイテッ
加減しろ!

( ´罒`*)✧”ニシシちょっとイタズラしてやったぜ!!

ええ父の日やったやろ~~~~ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

また来年なぁ~~~~|*`艸´)ククク…

皆はんは素敵な父の日を過ごしてやぁ

( ´罒`*)✧”ニシシ

またねん❤️(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ~❣。·゚♡