|ωΦ*)コソーリ・・・深夜にフフフ

疲れ過ぎて(|||´Д`)寝れまてん。。。。


ホンマに嫌やわぁ~~~~

皆はぐっすり寝れとるやろか、、

1日の全国の花火のサプライズ見たか??

あたいは見れなくてTVやぁ~~~~~(;´Д⊂)

┗─y(キ´゚皿`) 花火師の熱い心粋に感動や❤️
自分らも花火師を辞めなアカンかも知れんと言うのに、、男前やな!!

ホンマに感動した( 〃▽〃)❤️

ブルーインパルスの時も感動したけど

今回の花火にはもっと感謝や_ _))ペコ

見れなかった人も居るやろ



少しでも皆はんが癒されたらエエなと(๑´ω`๑)♡ニィ



安心して手を繋いで歩ける世の中になる事を

毎日願っとる❤️

コロナが(|||´Д`)はよ~~~~消えろ

あたいの大好きな曲(*´σー`)エヘヘ

( 〃▽〃)ホンマにエエわ❤️love

平和になるんはいつやろか。。。

毎日音楽に癒されて( 〃▽〃)頑張れとるわ

フフフ❤️

(♥ ´3`)⌒おやすみ💕アデューฅ"