┗─y(キ´゚皿`) テメッッ··いい加減にしろ!!!

怒りがイライラ💢┗─y(キ´゚皿`) が

あのなぁ~~~~こんな大変な時によ!!!

チェーンメールなんて、くだらん事するんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!

何がおもろいのや?(  -_・)?

笑えねぇよ⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ 

皆が不愉快になるだけやわ!!!!

皆が精神的に疲れて参っとる時によ!!!
┗─y(キ´゚皿`) 何でそんな事を出来るんや!!!

世の中をよー見れや!

くだらん事に頭使うなや!!!!

違う事に使えよな!!!!

ホンマに一番嫌いやわ!!こう言う幼稚な事を
する奴な!!!!許せんなぁ~

イライラ💢┗─y(キ´゚皿`) 

疲れるノゥ~~~~

あたいもホンマに気をつけるわ!

もう何事も確認やな(# ̄З ̄)
いい勉強になったわ!!!!

いい人間も沢山居るけど
悪い人間も沢山居るなぁ~
困ったもんや!


あたいも拡散頼んでしまったので、、、

只今( ω-、)反省中、、、

皆さん、お詫びに(´∀`)つ旦~~お茶でも
如何や。。。。。。ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙オヨヨ〰️
許してねん!!!!!!

またノンヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙