2024.7.26~2024.7.28

 LINE CUBE SHIBUYA

 

 1 BREAK DOWN 

 2 I'm MILLION

 3 CAGE

 4 HAZE

 5 YOUR STORY

 6 It‘s OVER 

 7 GENTLEMEN

 8 KISS KISS

 9 U

10 SONG for a Dreamer

11 PARADISE

12  HIS HABIT

13 DO YOU LIKE THAT

14 LUCKY GUY

15 MOONLIGHT

16 NOTHING on YOU

17 Let’s Party

18 PLEASE

19 UNBREAKEABLE

 

<アンコール>

2024.7.26

① I’m Yours 

② LUCKY GUY

③ MOONLIGHT

 セ、ノ、アリガトウゴザイマシタ!

 

 

2024.7.27

① I’m Yours 

② Beauty  Beauty

③ LUCKY GUY

 以上、ダンサーとしてのキムヒョンジュンでした。アリガトウゴザイマシタ!

 

2024.7.28

① HEAT

② U

③ LUCKY GUY

④ MOONLIGHT

 

ありがとう、皆さん。

こんなにも離れたくない、離れがたいステージがあったかと思います。

これまでも19年、練習生としての4年が走馬灯のように駆け巡ります。

そのころの人生の(歌手を目指していたころの)僕に、今の夢をあきらめないで走り続けろと伝えたいです。

「先のことは分からない」そう思って生きてきましたが、今日のために今まで音楽をしてきたんだって思います。

 

皆さんが、キムヒョンジュンのファンであることを誇れるよう、歌手として前進していきたいです。

 

14歳のころ抱いた夢を、今、新しく出発する、そんな感じだと思います。

僕の中にある物語を、皆さんに毎年毎年披露していきたいです。

 

ほんとに心から感謝しています。今日の公演は、長く心に残るでしょう。

 

19年(の間活動する中で)足りなかった点、至らなかった点をお詫びします。

 

新しい縁を結んだダンサーさんたちには、かっこいい先輩でいたかったです。

大きく拍手を!【ダンサーさん、舞台上へ】

 

ダンサーさんたちと一列に並んでご挨拶。

まだ終わりじゃないですからね。

じゃ僕たちが、また会いましょうとあいさつしたら、みんなは?

【会場から、「また会いましょう」「愛してる」などの声】

みんなは「ん~」って(言ってください。)

「また会いましょう!!」

「ん~!」

 

サーさんたち退場。リダは最後まで舞台に残り、会場をいとおしそうに見つめたあと、

舞台にひざまずき、キスするかのように深々と礼をして、退場していきました。

 

 

ダンサーさんたち退場。リダは最後まで舞台に残り、会場をいとおしそうに見つめたあと、

舞台に跪き、キスするかのように深々と礼をして、去っていきました。。

 

 

最高~!!完全燃焼!!!