7月15日


5時半 起床

7時にチェックアウト。

フロントで、タクシーを「西部駅」行きで呼んでもらいました。


7時20分 ソウル駅着

「西部駅」でお願いしたので、空港鉄道にスムーズに移動できましたニコニコ


空港鉄道直通電車のチケットを購入し、都心空港ターミナル入口にチケットをかざして入場。

航空会社のブースで、チェックインして、キャリーバッグを預けます。

10分間、待機して、

7時40分、出国審査へ。すぐに終了〜!


朝ごはんを食べに行きましょう!

最後のソウルご飯。

地下鉄で一駅、市庁の大好きなプゴクへウインク

(写真は、省略します)


なんだか今日のプゴクは、心と体にしみていく感じがしました!


それから、またソウル駅に戻り、ちょっと買い物して、直通列車の乗り場へ。


10時10分 発車。

10時53分 仁川空港着。

すぐに出国検査場へ。

都心空港ターミナル利用者用の入口からエアチケットとパスポートを見せて入り、

専用ブースで手荷物検査、セキュリティチェック。

最後に、エアチケットとパスポートを見せれば、もう制限区域に入ることができます!

今日は、11時5分に入れましたニコニコ


途中でお茶して、いよいよ搭乗。



さよなら、ソウル。またね!





機内食、おいしかった~!

無事、帰国しました!

楽しかった~~!
Sちゃん、ありがとう!