嵐電と地下鉄、バスを乗り継いで

高台寺へ。



入り口の茶店で
花より団子 笑

さらに歩いて

清水寺に向かいます。
すごい人出!ちょっとくじけそうになりました 笑

いったん、ホテルに戻り、休憩😊
日暮れとともに寒くなってきたので、コートを着てバス停へ。夕ごはんを食べに出かけました。

平安神宮近くの、グリル小宝さん。人気のあるお店なので行列ができていました。
もちろん、一番人気のオムライス(小)!

この、ドミグラスソースが実においしい!
チキンライスと卵とドミグラスソースの三位一体の攻撃、いや、三味一体の口福!
小サイズでちょうどよかったです!しかも、750円!
ごちそうさまでしたニコニコ