ようやく、3月15日の公演レポートを書き上げました。

公演中のメモと、記憶を頼りに書いているので、正確ではないかもしれません。

書き上げるまでは、他のブロガー様の記事も読まないようにしていますので、これでやっと読めます(笑)

 

コンサートが終わって、Sちゃんとうどん屋さんで打ち上げ。

Sちゃんとは、東府中の駅で別れ、私は新宿への電車に乗りました。

 

目の前に座った二人組の方が「RISING IMPACT」のキーホルダーをバッグに付けていたので、

私と同じだ~と思って、嬉しく思いました。

お二人は、親子のように見えました。

途中の駅で、私の隣とその隣の席が空き、その二人組が移動してきました。

お嬢さん「こんばんは。シンフォニーコンサート、参加していらっしゃいましたか?」

しゅー 「こんばんは。はい、参加してきました。素晴らしかったですよね~!」

お嬢さん「先ほど、スクリーンに文字が出て、皆さんが喜んでいらしたけれど、なんて書いてあったんですか?

    私たち、韓国から来たので意味が分からなくて…」

お嬢さん、日本語ペラペラ。話せるけど、読めなかったんだなって思いました。

しゅー 「デジタルシングル『桜便り』3月27日 配信開始」って書いてありました。

お嬢さん「ありがとうございます。」

お隣のお母様?に伝えていました。

お嬢さん「母が、(ヒョンジュンさんの)大ファンなんです。デビュー当時から応援しているんです。」

お嬢さんが通訳してくれて、少し、お母様とお話しました。

    「チャクサルチキンがなくなってしまって寂しい。」

しゅー 「本当に残念ですよね。おいしかったのに…」

すると、お母様が、バックからチャクサルチキンの桜の木の写真がプリントされたカードを取り出して見せてくれました。

    「閉店前にチャクサルチキンに行って、写真撮ってきました。」

しゅー 「これ、私です!」と、自分の指跡を指さしました。

すると、お母様が「ソンムル!」と言って、そのカードを私に手渡してくれました。

貴重なもの、受け取れません…とお断りしたのですが、何度もおっしゃるので、お礼を言って、ありがたくいただきました。

お返しをしたかったけど、何も持ってなくて…

電車を降りるときに、「お気を付けて。」と、挨拶をして別れました。

 

いつかまた、どこかで、お会いできるといいなあ…

 

 

グッズ購入の時、私たちの前に並んでいたのは海外からのファンの方。

お一人はスウェーデン、もう一人はオーストラリアからいらっしゃったようです。

グッズもCD、DVDも、大人買いされていました。

やっぱり、リダは、ワールドスターなんだなあって、改めて思った一日でした。