2022年 | かきのたねのブログ

かきのたねのブログ

子育て中です。海外旅行の話など書いていくつもりです。

あっという間に今年も終わりです。

仕事復帰してから早4年目。

時間はほとんどとれないので、

ブログを書くのがかなりおざなりに

なってしまっていますアセアセ


前回のブログは保育園決まって

ほっとして終わっているーニヤニヤ


なので2022年を振り返ってみます。


1月 保育園に無事転園が決まる!!

2月 コロナに感染するガーン

3月 パワハラを受けて病むとショボーン

4月 引っ越し&上の子の入学式桜

5月 新人教育の難しさに悩むアセアセ

6月 割と飲み会三昧生ビール

7月 子どもが病気に罹りまくるえーん

8月 夏休みは実家で遊びまくるルンルン

9月 仕事が忙しすぎて迎えに行けない日々ダッシュ

10月 仕事が忙しすぎて記憶なしもやもや

11月 家族がコロナに罹ってテンパるガーン

12月 ようやく落ち着いて仕事うずまき


書いてみたものの、

記憶ない月が多かった!

あっという間すぎて、

なんか覚えていられないなーチュー


おそらく人生最後と思いたい引っ越しを

4月に終えて、

子どもたちは新しい保育園&小学校と

新生活が始まったけど

なんとかなっている日々ですアセアセ


我が子たちは割と丈夫で

学校とか保育園はなかなか休まないけど

原因不明に体調不良が続いた7月と、

11月はコロナラッシュで

看病がなかなか大変な日々でした。

でもなんとかなってよかったグリーンハーツ


来年はぜひ落ち着いて

1年過ごしたいものです!