子連れでドミニカ共和国プンタカナ⑤四日目 | かきのたねのブログ

かきのたねのブログ

子育て中です。海外旅行の話など書いていくつもりです。

プンタカナ4日目。
次の日は帰国予定だったので、
1日フルで使える日は実質この日のみ。


ということで、ひたすら海とプール!



プールは逆光アセアセ
ここに登るのが好きで、
登らせろーと言って登ってました。



そして遊び疲れて
部屋に戻り、

部屋についている↑こちらの
ジャグジー風呂も使いました。
あわあわになるので
子どもがとっても喜んでいましたキラキラ
(あ、一応目隠しもできるように
なっていました。)


昼はたしか海辺で食べて、
夜はレストランへ。
その帰り道。

噴水が綺麗でしたキラキラ
あっという間に滞在がおしまいで
寂しい気分でしたが、
今回も楽しめました。