2号続けての臨時増刊号で、これまた何で増刊号扱いなのかが疑問?です。

 

ただ特集としてはおもしろい。

 

「本田を超えろ。」

 

ということで、日本代表でポスト本田、

そしてポスト岡崎、香川、長友、長谷部

北京組を脅かす存在よ早く出てこい!そんな特集になっています。

 

個人的にはやはりプラチナ世代に期待。

小林、宇佐美、武藤、W酒井、このあたりに代表を引っ張ってもらいたい。

 

特に武藤のインタビューがよかったです。

海外へ出て、かなり気持ちが強くなり、結果を出したいという気持ちが

むき出しです。

早く代表にも定着してもらいたいです。

 

 小林が今年はこういうところでよく取り上げられていますが

まだまだ結果が残せてるわけじゃない。

10月の代表で招集されるようにぜひ、今、チームで結果がほしいですね。