積読雑誌が増えてきて、一応目を通すんですが

じっくり読み込めていないこの頃。

 

サッカーダイジェストとも新しい号が出ると前回の号をようやく読み終えるという日々です。

 

表紙が日本の至宝、久保健英。

 

この号が出た後にFC東京でプロ契約され

俄然注目が集まっています。

 

ジュビロサポーターとしては

2020年の東京オリンピックでは

小川、久保の2トップなんかが観てみたい。

昨日の天皇杯の小川の動きを観ていると

まだまだ遠い夢物語に感じますが

何とか今季1点獲ってほしいなぁ~と思いますね。

 

前田と比べちゃいけないけど

前田のエコパでエスパルス相手のJリーグ初ゴールはとにかく鮮烈でした。

同じ18番を背負う選手としてやっぱり期待しちゃいますね。

 

有望株の中には小川も当然入っていて

それに昨日全くダメダメだった大南も入っている。

昨日の悔しさを本当に糧にしてほしい。