長女ま~さん、この夏休みは部活をがんがんやっております。

前にも書きましたが、体つきも大人に近づいてきて
ここ1年ぐらいの成長がすごいです。

そんなま~さん、明日から3日間東京へ。

自分の母親と一緒に、自分の弟が働いている東京へ旅行にいきます。

親以外の人との初めての旅行。

楽しみと少しの不安と。

親としてもちょっとの不安がありますが、それでもこういうことが
心の成長にもつながっていくと思っています。

親になってみないと分からない、こういうちょっとした葛藤があるんだな、と感じる日々。
自分もまだ成長しているってことでしょうか。


10歳の旅路、その発見は懐かしい「写ルンです」に撮ってきます。




FUJIFILM 写ルンです30周年 アニバーサリーキット LF S-ACE NP FL 27.../富士フイルム

¥価格不明
Amazon.co.jp



久々に買ったなぁ~すっごく懐かしかった。
これなら落としたり、なくしたりしても大丈夫。
デジカメしか知らないま~さんはとっても興味津々でした。

この中にどんな景色を撮ってくるのか、どんな経験をしてくるのか
パパはとっても楽しみにしていますよ。