夏休み中にやる100のこと。



仕事50のうちの1つ豊橋出張の1回目を今日行ってきました。



夏休みの終わりにあるビッグな会(個人的な比較)の打ち合わせで


久々に豊橋に行きました。


大学の時に毎日のように行っていた豊橋駅も

もうだいぶ変わってしまったなぁ~という印象。


でも名古屋より豊田より岡崎より豊橋のが全然好きですね。

何か雰囲気が好き。


ちなみにローカルですが

愛知県で好きな市町は豊橋と西尾。

言葉では説明しにくいんですが、自分にとって合うんですね、この2つの市が。


でもそんな合うといいながらも、豊橋に来たのは久々。


打ち合わせも無事終わり、駅ビルをちょっとぶらぶらして

いい気分転換になりました。



来週も豊橋出張があるので、楽しみだ(‐^▽^‐)