古賀正紘選手 柏レイソルより完全移籍加入のお知らせ



菅沼実選手 柏レイソルより完全移籍加入のお知らせ



藤田義明選手 大分トリニータより完全移籍加入のお知らせ



植村慶選手湘南ベルマーレより期限付き移籍加入のお知らせ



昨日は出ていく選手、今日は入ってくる選手の連続リリースです。

古賀、菅沼は今年のジュビロの後半の救世主だけに

完全移籍で取るのは、フロントの至上命題でした。

よく契約にこぎつけてくれました。


古賀はおそらく年俸はけっこう高いと思うので

完全移籍で獲得となると、かなり苦しい面もあったかと思いますが

よくがんばっていただきました。



藤田は先日も書きましたが、大分で経験を積んで

たくさんのポジションをこなせる中堅選手として

使い勝手がかなりいいと思います。

期待できますね。


植村選手は全くノーマークでしたが

湘南、大分で控えのGKとしての経験が長いだけに

以前の吉原のようにチームを支える存在になってもらいたい。


GKは何が起こるか分からない

いつ出番が回ってくるか分からない

その準備をしっかりできる選手としてもセレクトではないかと思っています。



4選手の来季の活躍を期待したいです!!