今日は午前中MYB。

週末予定がなければ2本受講したいけど、

最近のメイン店、予約がすごくて

土日はほぼ2桁キャン待ち😭

もちろんMYBは随分前から予約してたけど

日々の予約は一枠で回してるので

金曜日受講後に土曜日の予約が取れるわけもなく💦

平日の一枠で土日を予約しようとすると

間違えなくヨガ難民になる😱

近隣店舗はそこまででもないのにね。

店舗をまたいでの2本受講はさすがに面倒くさく💧


毎日のように体験の方を見かけるけど

もはや入会いったん止めるとかしないと

予約とれなさすぎて

ブーイングだと思うんだけどなぁ👎

と、IRの方に話したことあんだけどね。


なんでこんな人気なの?LAVA。

川口春奈じゃないよね??


とはいえMYBは爽快感といい達成感といい

なにより終わった後のお腹がぺたんこ😋

MYBとかエナジーとかヨガフローアドバイスとか

この辺を日々受けてたら

好きなものを食べてても

ダイエットできちゃうから好き❤️

キツイですけどねーーー




特にこれ、

エアプラインのポーズっていうの?

何回受けてもできてないような。

IRによっては

「お隣の方と手を繋いで〜」

ってアナウンス入るけど

私のお隣の方ごめんなさいだわ🙏

そこまで余裕ないです😓