突然ですが勝手にリブログさせていただきましたびっくりマーク





最近フォローさせていただいて、ふと記事を開いてみましたら、





何やらおもしろそうなことが書いてあるではありませんかスター





自分のパートオブフォーチュンを知らなかったから調べてみたら、なななんと2ハウスにあらせられましたびっくり





私の2ハウスには何も天体さんがいないので、はぁ、私にはお金稼ぐ才能がないんだ…ショボーン





なんて思っていましたが、そんなことはないかもおねがいと希望を持てました飛び出すハート





お金払って学んだ時には習わなかった知識だけど、こんな素敵な情報を無料で教えていただけるなんて泣くうさぎ





宇宙銀行にジャスミンさんに臨時収入があるようにお願いしようニコニコ




この前も書いたけど『小惑星が訴えてくる』最近、キロンとかジュノーとか、私が占星術を習った時には重要視されていなかった小惑星が、実は結構大きな影響があるものなんじゃないかと気付かせるように主張してくる…リンクameblo.jp



どんどん知らなかった新しい星の知識が入ってきて嬉しい限りですよだれ




最近自己分析とか、自分の才能を知りたいとすごい思ってるから、



求めよ、さらば与えられん




てな感じで必要な情報が降ってきたのかなースター(決して私のために書いたわけではない)




もっともっと、私の知らない星のことたくさん知りたい音譜