朝晩と昼間の寒暖差がある今日このごろですクローバー

 

土曜日はコーラスの練習日でした

 

黄砂もまだありますね

みなさま体調を崩されませんように

 

歌った曲

 

・すみれ

 

・風が光る

 

・ゆけわが想いよ

 

・わらび

 

・歩くうた

 

・早春賦

 

・木に聞く

 

 

・水の上でうたう

・詩人、ミューズのお気に入り

・鱒

・荒れ野のばら

 

・からたちの花

 

・ラッパずいせん

 

・花

 

・わが想い風になり

・音楽に

 

 

1曲ごとにいろいろ思うことがありましたが、時間が経つと忘れてしまいます

どの曲もみなさんががんばって歌って下さりそれを背中で感じながら伴奏させていただいております♪

 

今回もありがとうございました

 

クローバー練習日にもお知らせいたしましたが、これまで、このブログを通して、予定曲をお知らせしていたのですが、事情があって、ブログを書く時間が取れなくなってまいりました

それで、練習の時にお知らせして楽譜をご用意いただくことになります

よろしくお願いいたします

またお休みされた方に歌った曲をお知らせする意味もこめて

練習の記録を書いていましたが、こちらもお休みとなります

 

良いゴールデンウイークをお過ごし下さい