かなり久々の更新です・・・^^; | 猫と映画を観る日々♪

かなり久々の更新です・・・^^;

不定期更新するとか書いておきながら、前の更新から2ヶ月以上もあいてしまいました・・・。不定期更新っていっても、週1くらいは更新したいなーと思っていたのに・・・。ズボラならららです(^_^;)


キキもモリーも元気いっぱいに暮らしています。


最近のキキのお気に入りの場所

トイレに行っても手が洗えず、しぶしぶキッチンで手を洗ってます・・・。こんなすっぽりはまっていたらどいてくれなんて言えませんよね・・・(^_^;)



こちらは、相変わらず警戒心ゼロで寝るキキ。

おんなのこなのに、股全開です・・・・・・・。



こちらはモリー、最近のお気に入りスポットです。初対面の人がすぐ前で座っていても熟睡してるんです・・・。時折いびきまで聞こえてきます(^_^;)

かわいい・・・。



アップ。

かわいすぎる・・・・・・・・(〃∇〃)



2匹の関係はどんな感じかというと、時折じゃれあって遊びつつ、なかなかの良好な関係を築いています^^ただ、やっぱりまだ少しだけモリーの片思いの度合いは強いですが・・・。

モリーが隣で寝ようとすると、キキに立ち去られます・・・。その日の気分次第で。


2匹の近況でした。


これからは月1(目標は低く・・・)くらいで更新していけたらなーと思います。気が向いたら是非2匹の様子を見に来てくださいね~(‐^▽^‐)