今日は、私の誕生日ニコニコ

夕ごはんを食べて、東京ドームで野球を見て、1泊することにしました。


夫は仕事なので、夕ごはんを食べる予定のお店で現地集合。私は別行動で、ホテルに荷物を預け、鎌倉へ向かう予定でした。プチひとり旅ウインク


しかし、強まる雨。

ホテル最寄り駅に着いたときは、ほぼ土砂降り雨

北鎌倉散策は、ちょっと無理そうショボーン

雨を眺めながら、のんびりお茶して、都内に移動。

途中のデパ地下で、鎌倉まめやと、豊島屋の買い物して、鎌倉に行ったつもり 笑



そして、ようやく、夫と合流。

めあてのビーフシチューは、残念ながら昼の部で売り切れてしまったそうです。



おいしかった〜!
ごちそうさまでした!
次は、ビーフシチュー食べに行きたいです。

それから、東京ドームへ。
今日は東京対決ということで、巨人もビジター用のユニフォーム。 
そして、観客全員に、ビジター用ユニフォームのレプリカTシャツをプレゼント🎁
楽しい1日でした!





とってもおいしかった〜!ごちそうさまでした!


それから、東京ドームへ。

東京シリーズということで、ジャイアンツのビジターユニフォームのレプリカTシャツをもらいましたウインク



夫に感謝。の誕生日になりました✨