もう、
とっても危険!
寒くなってきたし
起きる時間が遅くなりすぎてる
簡単(いつもだけど)

『ハンバーグ弁当』

ハンバーグ
ピーマンとちくわのおかか炒め
玉子焼き





次女のテスト返却

だよね
だよね
絶対勉強時間足りてないと思ってたよ…
ねちねち私からお説教されて
次女涙ぽろり
夕飯の後
「先生が解答説明してくれたけど判らなかった…」と、言うので
くつろいでる長女にヘルプ!!
久々すぎ、納得させる説明が難しいと苦戦?!
かなり必死?!
長女塾の始まりウインク
なかなかよい図照れ
スパルタだなぁ~
ふふふ




着ぶくれしてる長女と
体操服のままいつまでも着替えず上着を羽織った次女

頭使ったらお腹が空いたらしい
ケークサレの登場
作っておいてよかった

一通り説明終えて
応用問題出して
無事問題解決!?
長女、頭使いすぎて疲れた!?
って、もう寝てる

次女、
長女の先生つぷりをみて
まねたくなったのか?
テスト問題を私に説明しだした
な、長い…
問題難しいね…
引っかけだね…
お説教しちゃったけど頑張ったね
次女ちゃん

次頑張ろうニコニコ