安定期時期の旅行 | 楽しく ゆるく 優しく 第2章

楽しく ゆるく 優しく 第2章

現在39歳。
第二子不妊治療再開の記録です。
現在妊娠中です。

タイトルは自分へのテーマです☆

無事安定期と言われるものに入り、

まだ日によってつわり症状はありますが、

1日中なにも出来ず、天井壁を見ていることもなくなってきました絶望


クレジットカードの特典で

宿泊が無料でできるギフトカードがあり

期限が6月末だったので体調と相談して

直前に車で1時間以内で着くホテルに行ってきました🚗


温泉&プールがついてるホテルにしたので息子も大喜びルンルン

ご飯もおいしくいただけたし私も、久々の休息を感じれて来て良かったー行けて良かったー!!

やっとなんか前向きになれた感じキラキラ


そして翌月の7月

息子の5歳の誕生日なので前から行きたかったホテルに予約して2泊3日で誕生日旅行に行ってきましたー!

こちらも本当に良かったです!

自然をたくさん感じて森で拾ったものでお顔を作ったりアクティビティに参加してケーキを作ったりとても楽しんでいて、家族全員大満足ルンルン


体調も良く無事に帰ってこれたし、良かったですルンルン


そしてポコポコ胎動を感じるようになりましたーピンクハートピンクハートピンクハート

結構前から感じてたんですが、腸の動きだと思ってて、便秘でマグネシウムのんでたので薬

けど、旅行から帰ってきて胎動だと、確信しましたバレエ

確信日を胎動確認日にしたら

18w0dかなーーー目がハート


嬉しい変化キューン

そして進歩です飛び出すハート飛び出すハート