最近、出社のお楽しみとしてタリーズやスタバに行くことが増えましたニコニコ


どちらもトールが350ml、グランデが470mlで

以前350mlのタンブラーを持っていったら、

少し入らないと言われてしまい、スタバのタンブラー355mlを使い始めました。

(タリーズのタンブラーは350mlなんですよねえー)


スタバのタンブラーにお茶を淹れていき、洗ってお昼にコーヒーかラテを買ってましたが、香りが残っててショボーンお茶とコーヒーでボトル分けないとと色々探してたんですがついにこちら見つけました!

どうせなら355mlより大きいのがいいなと。


軽くて口が広くて(手が入る7cm以上)洗いやすいものが良かったんですが470mlが入るものとなるとなかなか口が7cm以上はないのでそこは諦めました。


こちら軽くて良さそう❗

デザインが容量で1種類なのは残念。

ちなみにルピシア会員は今20%オフ✨

お得に買えました爆笑


ほんとはこちらのタンブラーを使いたくてファンケルでもらったのに、まさかの蓋に飲み口が‼️

リュックの横のポケットに入れたら見事にこぼれ...社内や自宅に置いておくしかない...

ま、こちらは400mlなのでグランデは入らないからルピシアで見つかって良かったのかもです。

こちらはコンビニコーヒーなどをそのまま入れられるような作りのようです。


タンブラーと言っても色々ですねてへぺろ