福袋の中から一番に飲んだのは、マーガレッツホープの秋摘み ダージリンおねがい


 



熱湯で2分。表示通り。

甘いけど、なんか好きじゃないかも。


二番煎じは表示通りと、少し時間を置いて。

渋みが出てきた。こっちのが好きかも?!


秋摘みは好みじゃないのかもと思いつつ、念のため水出しも。

めっちゃ好みの味でした照れ


ファーストフラッシュより、水色は濃いけど、マスカットのような味がするー‼️

美味しいー✨


ティーカップよりマグカップのが使いやすいなんて思ってたけど、紅茶はティーカップで飲みたくなっちゃいましたてへぺろ

ちょっと優雅な気分🎶


最近はコーヒーばかり飲んでた気がするけど、お茶もやっぱり美味しいー💕


福袋買って良かったー!