photo:02


人生四半世紀して、げっとん★笑
早めに取って置いたらもっと楽しみ増えたのかなラブラブ

まったく勘定してなかった意外な資金があったので車買おうかと音譜
まさかのへそくり80マンはあるかなぁ(^◇^)!ラッキーひらめき電球でもちゃんとわたしが働いた資金なのでラブラブ

買ってしまおう合格


ばんたんと一緒のカーナビにしようかと思ってるのニコニコ
iPhoneでも音楽聞けるよね???ラブラブ!

飲みの他にドライブという趣味が増えそうですドキドキ

とりあえず、交通規則しっかり守るから、後部座席の人もシートベルトさせます(`・ω・´)!


速度守るので焦らせないでください(`・ω・´)!


とりあえずは、ららぽーと行きたい!行かなきゃ!うちの車カーナビついてないから遠くまで行ける自信無いww


あ、そーいえばジェイから連絡してたんだけど、彼iPhoneにしたみたいww
韓国行きたーい!早く行きたーい!


来月は水上と沖縄楽しみだなー音譜
ラフティングで死なないか心配だけどww



iPhoneからの投稿