あぁぁああ!
本当に日本の政治いらいらする!
政治なの⁈これ、政治なの⁈

損得で動いたり、
言った言わないとか、もーーめんどくさい!
辞めるっていえば、協力すんの⁈

てか、政治家と同じくらいエライ、そりゃもーエライ機関つくんなよ!

やりたい放題すぎる!


被災地被災地、って、理由にされるのも絶対私なら嫌!

全力で復興思わないなら、
そんなのエゴ!!エゴ!!


相当勉強した人たちなのに、
普通の、ほんの常識もわかんないのかな?

小沢さんは、退陣を今させようなんて思ってない!
不信任案出すことが目的!

それで政治揺らがすのが目的!

退陣いつかします、とかいって
実際の政治空白になることが問題!
tppとか税制とか!

考えてんのか、考えてないのかわからんっ!!!www
もう、アホかとww


いらいらするー!

海外居住考えよwww



iPhoneからの投稿