先週の土曜日はサッカー観戦しました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



湘南ベルマーレVS名古屋グランパス

結果はご存知の通り、ベルマーレは負けちゃったんだけどあせる

かなり攻めてたし、やっぱりスポーツ観戦は楽しいです合格合格合格

そして名古屋の優勝を間近で見れて
なんか感動アップアップ

ベルマーレが
『なごーやぐらんぱす音譜
って、やったら

名古屋グランパスが
『ベールマレ音譜
って返してくれて

またベルマーレが
『なごーやぐらんぱす音譜
ってやったら、今度は


『帰ってこい!!』


って素敵な言葉ラブラブラブラブ

またJ1に帰ってこい!!
だなんて、素敵すぎるラブラブ!

名古屋グランパスも好きになりましたニコニコ

玉田かっこいいし晴れ笑笑



iPhoneからの投稿