先週の火曜日にディズニー行っちゃいました(。ω°*)

photo:01



シーですドキドキドキドキ

有休取って行って、昼間からビールとかビール
photo:02



働いていた方々すいませんラブラブ!ひらめき電球

すっごくすいてるワケじゃ無かったけど、混んでもなくて、まったりしましたニコニコ

タワーオブテラーのおはらの驚き様がウケタ叫び叫び叫び笑笑

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


意外とキャラクタがうじゃうじゃだった(●´ー`●)


ショー観に行ったけどカメラマンがたくさんであまり見れなかった…

photo:07

photo:08


めっちゃカメラさん邪魔だよー(;д;)