昨日ー
シャンパンパーティーってやつに連れてかれて、
しかも朝通勤中誘われたから

そりゃあもう舐めてかかったんだけどDASH!

あり得ないセレブの暇つぶしだったショック!DASH!

新宿から徒歩数分圏の20階に住んでて
一面窓で東京タワー見える家ってなんですかねしょぼん

しかも年収が億単位って、、、あんたっ!!

やちんがあたしの給料二ヶ月分て、、、あんたっ!!


凄まじく凄まじすぎて
疲れた\(^o^)/

帰りにたまたま
クワガタムシにあって、
サークルの庶民的な飲み会を思い出し、ホッとしましたとさ\(^o^)/ww

今日はいまから新宿再びー(❤ω❤)

あたしのダーリンと会うんだっ(`・ω・´)
……おはらのコトだけどね!!w





iPhoneからの投稿