ちょっと考えてたら
はまっちゃって
抜けきれなくて
もやもや…


似てるんだよね
似てたぁ(°Д°)!!!!


まっしろになって考えられなかったけど

今さら思い出すと似てる!!


でも
やっぱり今さらwww

せっかくだったのに
もやもや…


ってか
そんなに知らないからねwww



こんなことってあるのかな~


休みボケかwww



でも
時間経つのに
さっと立っていきなり助けられたあの時は
忘れらんないんだけど!!!



あたし病気かな(°Д°)




たぶん3年前の時も
覚えてないんだろうけどwww



なかなかいないと思う…


…とか思っちゃう(°Д°)









どうだっ!!!


抽象的で読んだみんなももやもやwww