ひーたんの自由帳-P1050189.jpg
4日は江の島が人ばかりだったので
プチ穴場のテトラポット方面へ(^-^)
 
 
 
 
テトラポット登って宇宙に靴飛ばしたりしないよw
 
 
 
なぜかへんぴなところにある
足つぼロードに女三人で乗りまくる(´・ω・`)/
 
 
絵里だけめっちゃ痛がってたwww弱いwww
 
 
 
ずっとボーッとして気持ち良かった( ´∀`)
 
 
 
 
女三人で飲みにいって
早く店出ろと追い出されてwww
 
カラオケでもっと飲んでぐだぐだで(^3^)
 
タンバリン下手な絵里と
気持ちわるがってるオハラと
ケータイがイタ電してた私とwww
 
 
 
 
 
 
 
 
JRではいきなり倒れた人がいたり
 
 
 
 
いろいろあったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで
 
 
 
 
 
 
今日はケータイOFFデイ!!!!
 
 
 
メールとかちょいちょい返したけど基本的に電源OFFひーたんの自由帳-dlucjoor2183310.gif
 
 
なんかケータイ誤作動するからさ~
履歴とか消しちゃったひーたんの自由帳-zarymzmw6146710.gifひーたんの自由帳-etdgdjdu6267810.gifひーたんの自由帳-etdgdjdu6267810.gif
 
 
 
 
なんだか自然に近づいた気分( ´∀`)