遅刻しそう!でも、これだけはやる!ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中




!?
化粧!!!!


…じゃないの?www



とりあえずファンデーションはあとでできるから
化粧水と乳液と
目元!!!!


目元してればなんとなくちゃんと見えない?ww


最近
美容系にはまっててラブラブ!


美容液使ってみたり
マッサージしてみたりニコニコ

最近欲しいのは
拭き取り用の化粧水!!


前にポーラの拭き取り用化粧水買って
最近使ったら
ちょー角質みたいなの取れて
コットンが黄ばむwww


ファンデーションってなかなか落ちないらしい得意げあせる

んでクレンジングしながらマッサージもしはじめたハート

顔面マッサージハートハートハート



話それたねパー



あと忙しくても
絶対歯磨きして
食べもの食べるニコニコハート


朝起きて歯磨きしないと
口の中うんちより菌が多いらしいからwww


口の中うんちは嫌だwww