今日もこんな時間~(´-ω-`)


いいんだぁいいんだぁ…


なんか忙しくて
体調悪いの途中で吹っ飛んだわー!!


あたしはノロウィルスじゃないのになんか病原菌扱いだし!!


うー
あったかいペットボトルのお茶買おうとしたら
目の前で入れ替えされるし(´-ω-`)
他は売り切れだし(´-ω-`)


どんだけ残念なんだろう…


でもねー
でもねー


後輩がかわいいんだぁ(`∀´)


まだ女の子しかいないんだけどさ!!

女の子が美人★☆


嬉しい~(そっちの気はないけどね)



しかもなんかあどけない感じがまたカワユス(-ω-*)


私が育てるんだぁ★
たまごっちみたぁーい!!

絶対くちばしっちになるんだよね、

あと珍しいの作ろうとして失敗してにょろにょろなやつ(;_;)



まぁ、幸か不幸かだな~
私の教育www


今日いきなり目の前でやらかしたからwww


まぁ策略!!
安心するでしょwww














…私が不安だけど(´-ω-`)