そいえば
こないだ
つけまつげってゆーのをもらいました(`・ω・´)
 
 
バチバチしちゃうかな
きもいかな
豊作状態かな
 
 
とかドキドキして
大切にしまってましたひーたんの自由帳-efrnwaky8626410.gif
 
 
今日は
なんとなくそんな
つけまつげを
勇気を振り絞って
出してみました(°Д°)
 
 
 
そして
うんちばさみのちっちゃいやつバージョンの
ピンセットで
持ち上げ
ノリ的なネバネバをつけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇーい!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って不器用につけてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案外
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バチバチしないし
ナチュラルやん!!
 
 
ナチュラリズム!!
 
 
 
 
使ったのは
大手メーカーのカイジ●シ
 
 
いい商品ですな
 
 
不器用な私でも
ちゃんと目のカーブにそってつきました!!!
(まぁ、まんまるおめめのかわいい感じじゃないからかもだけど)
 
 
 
くしゃみしても
あくびしても
大丈夫!!
 
 
 
 
ところで
つけまつげしたら
マスカラどうすんの?www