時之栖ってとこに
泊まったらすごいイルミネーション!!!


ひーたんの自由帳-P1050119.jpg


ひーたんの自由帳-P1050123.jpg


すごいっしょパー


至るところがキラキラしてて星の王子様とかもあったぁドキドキ


カップルだらけだったけどねー!!


ソーセージ作りもしたwww


研修だけどww
私は別にソーセージ屋さん開く訳じゃないしハートハート


でも食べるのは簡単でも
作るのちょーたいへんっショック!

めっちゃ穴あくダウンダウン



んで夜は飲んだラブラブ!


ひーたんの自由帳-P1050121.jpg


ゆで落花生って静岡じゃ有名らしいよラブラブ
おいしくてビールとあったビール


ひーたんの自由帳-P1050122.jpg



さらに気球のったり
セグウェイ(乗って行きたい方向に体傾けるとすすむやつ)のった!!!!


気球よりセグウェイのが怖かったショック!ドンッ


動くのはいいんだけど止まれないガーン

止まろうとするとバックすんのショック!


研修内容とかまったくわからなくて
ミステリーツアーだったんだけど
意外と楽しかったwww



しかも起きてるときに
首寝違えたショック!

正確には起き違えた??





めちゃくちゃ首いたいしょぼん




どうしようしょぼん
仕事できないしょぼん