常識って大切だよね

でも常識ってつまり
誰もが嫌な思いしないで
ちょっと自分にうそつくときもあるよね



なんかさ
たしかに犯罪とか誰かの命をうばっちゃうのはなんとも言えないし



自殺ってゆーのも
魂は自分のものでも体は借りてるものだって思うんだよね、わたしは。



でもさ


なにが正解かって

どんな人生が正しいかって


そんなのは
ないかと思ったりするんだよね



例えば今回りから自分が不幸だって思われてたって
今自分が楽しかったりそうであれば全然いいし



例えばあいつ最悪だって思われてたって
自分が正当な理由をちゃんと伝えられればそれでいいと思うんだよね



だって人間だってしょせん動物だし
本能だってあるし
右か左かわからなくたってちゃんと進めるんだから



しっかり自分の気持ちとか足元とか見てれば
迷いがあったって進められ



感情があるから戸惑って足踏みしたりするけど

いつか必ず結果はでちゃうもん







今が最善って
今しかない一瞬が肝心って思ってなきゃ

















だから

































私のタイツを見ないでください…