きっとみんなが通る道に
みんなが挑戦していって
立ち向かってくんだね。









今ね~
あっちはパーティーなんだってキラキラキラキラ
実家の方でね得意げハート


でねひらめき電球
でねひらめき電球ひらめき電球ハート






寂しいのしょぼんあせる
いや、いいんだけどハート
よくないハートブレイクみたいな??笑


飲み過ぎてないかなぁしょぼん


メールちゃんとするって言ってくれて嬉しかったけどドキドキラブラブ

基本的にうざくなりたうないから
いつも強がっちゃうんだよねニコニコあせる


暇なときに返してくれればいいよーって…



本当に素直じゃないしょぼんハートブレイク


今きっとあたまん中から私イナイだろーなぁダウン


今みんながこうやって生きてるなかで
何人が今私のこと思い出してるんだろうなヒヨコ



けっこう
いろいろ考えてると頭の中からいろんな人が出てくる得意げ



いつ連絡くるんだろうガーンハートブレイク







…なんか








…腹立ってきた(笑)




なにが
ちゃんとメールする
なんだか(笑)





かわいくない得意げドキドキドキドキ

嬉しかった分だけ
落胆がおっきかったなハートブレイクハートブレイク
期待しすぎたニコニコ汗









学んだんだ台風
23年間で台風台風
期待しすぎちゃだめって台風台風台風


冷めてるよね(笑)




そして私はいつ寝れるの?笑