14時間寝たのひーたんの自由帳-ddkjgylf1168510.gif
今起きたわひーたんの自由帳-ggzqaore5574010.gifひーたんの自由帳-moco006.gif
 ずーっと外が暗いひーたんの自由帳-moco.gif
 
 
昨日はケンカひーたんの自由帳-mcjzzbav8306810.gif
ブログみて深読みしちゃったみたいで
私の言葉の選び方がいけなかったみたいひーたんの自由帳-ajdxqpbt1886610.gif
 
しかも
あっちが今日から1週間くらいおやすみで
実家に帰るってゆーからあまり会えないねーって…
そんな時にケンカひーたんの自由帳-geucqwov11920710.gif
 
どうなんですか…それひーたんの自由帳-1024.gifひーたんの自由帳-1024.gif
 
だから私もぷいってしちゃってひーたんの自由帳-apani498650c7842b8.gif
(素直じゃないからねひーたんの自由帳-0208.gif)
 
 
藤沢で追いかけっこひーたんの自由帳-ydmhqnnk10059610.gifひーたんの自由帳-moco006.gif
 
 
あっちが追いかけてくるから巻いて逃げまくってたひーたんの自由帳-ddkjgylf1168510.gif
 
そしたら上司に見られたひーたんの自由帳-ddkjgylf1168510.gifひーたんの自由帳-ddkjgylf1168510.gif
 
 
笑えたねーひーたんの自由帳-sxneodxd5786510.gifひーたんの自由帳-moco.gif
ケンカしてるのに笑ってしまったひーたんの自由帳-EntryImage012.gif
 
なにやってるんだかひーたんの自由帳-ekzbofnw11918910.gif
 
 
1時間くらい追いかけっこだからひーたんの自由帳-rnlokhao10276110.gif
 
 
 
ひーたんの自由帳-ggqzshqz13091810.gif