昨日ちょっぴりしか飲んでないのにぐるぐる頭が回って気持ち悪かったひーたんの自由帳-xcgfbnff6098710.gif
 
そして…£%#&*@
 
とりあえず持ち直した!!
 
 
脂肪があるから回りやすいのかなひーたんの自由帳-mcjzzbav8306810.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね
来週人がいない(笑)
 
どうなるんだろーひーたんの自由帳-moco.gif
 
研修会議も2日間あるし死んでしまうひーたんの自由帳-0207.gif
 
 
しかも思うように営業できなくてへこむのひーたんの自由帳-ddkjgylf1168510.gifひーたんの自由帳-ddkjgylf1168510.gif
 
 
先輩とかには
まだ個人的な目標ないしいいじゃんひーたんの自由帳-EntryImage012.gifひーたんの自由帳-EntryImage012.gif
 
って言われるけど
悔しいからいやだひーたんの自由帳-0208.gif
 
 
切羽詰まってる~ひとりでひーたんの自由帳-0040.gif
 
 
いい案件ないかなぁひーたんの自由帳-ajdxqpbt1886610.gif
 
 
 
 
うー…寒いひーたんの自由帳-wmjrblbj10184610.gif